野の花とー風に吹かれてー

自然の中にいるとき しあわせになる





風、頬なで
風、心をくすぐり
通り 過ぎて行く



今日も朝を、ありがとう🎵
素敵な朝をありがとう🎵



今日も朝をありがとう
素敵な朝をありがとう


雨にぬれた バンシル―の大木
今年も、たわわに実をつけた。雨に気持ちよさそうに枝を揺らしている。
孫達の声を聞きながら、自室の窓から、外を見る。 40年以上も共に生きて来たね~
そして、近所の人達も、季節のプレゼントをいつも 喜んでくれた。今年もまた、せっせとおすそ分け。
古い家を壊す時、バンシル―だけは残してもらった。一年ぶりに戻って来たら、一気に枝を広げ、実をつけた。喜んで迎えてくれた。ありがとう~ これからも、元気でいてね(^^)

小さな、小さなアパート
いざ、離れるとなると感謝しかない。
アパートから見る日の出🌄の美しさ
ベランダから見える、空、雲の芸術
いっぱい、いっぱい、勇気や喜びを
いただきました。幸せをいただきました。
ありがとう😉👍🎶
そして、新たなる舞台、今度は、どんな
ドラマが始まるのだろう。

雨ですね~
発芽玄米ご飯には なくてはならない
北海道の黒千石大豆ですが、バラの鉢に落ちた豆が、なんと、🌱を出して そして、ぐんぐん伸びて、とうとう枝豆にななりました。
こんな狭い鉢でも、頑張って偉い



雨上がり
かつては、トンボが飛び交っていた木
そのてっぺんで、メジロが上をむいて
歌っている。コーヒーを飲み終える迄
いい声を聞かせて😢👂💦くれました。


不思議と雲は、右からも、左からも、上からも、集まってくる。流れずに固まった雲は動かなくなる。そして、雲の連山。ベランダでのモーニング、しばし、青空舞台を楽しむ(^o^



ベンチのそばに、アカツメクサ
風に揺れ 楽しそう
共に、今を生きているんだね(⌒‐⌒)




昨日、総合優勝した孫の高校、今朝の新聞に大きくアップで出た孫の写真、一度は見たかったので、娘と一緒に出かけました。今日はダブルス。の試合、残念ながら、二回で負けてしまいました。青春の怒涛のようなエネルギーが渦巻く中、しばし、酔いしれていました。