野の花とー風に吹かれてー

自然の中にいるとき しあわせになる

さわやかな朝

さわやかな朝

今日も朝をありがとう
素敵な朝をありがとう



この記事へのコメント
日の出ですよね。今は7時ちょっと前くらいですよね。
Posted by riorio at 2019年10月23日 15:49
ひさびさの投稿に、間違えて、夕方の写真を入れてしまい、どぎまぎ…s
Posted by タコ at 2019年10月23日 17:22
そうだったんですね(^ ^;

ところで、明日は産業祭りですが、武道館はいって右のほうによろずのブースがあります。私は午後から最後までいる予定です。もし来られたら寄ってくださいね(^ ^
Posted by riorio at 2019年10月24日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。